【御礼】創立3周年記念日

2021年2月1日の本日を以って、おかげさまで弊所は3周年を迎えることができました。

未曾有の世界難の状況下にあって『石の上にも3年』を迎えさせていただけましたことは、ひとえにお客様、従業員、家族、周りの皆様のお支えの他なりません。日頃より並々ならぬご愛顧とご支援を賜っておりますこと、筆舌に尽くせぬほど深く感謝申し上げます。いつも、誠にありがとうございます。

私自身は前職にて貴重な下積み経験を8年積ませていただき、その後、独立・開業し、おかげさまで今年で12年目を迎えております。

入管法を始めとして労働法、社会保険法など労務関係の専門的知識を持ち合わせた上でのビザ申請では、ひとりひとりの申請をより細かく掘り下げてサポートをさせていただくことで、現在まで許可率100%の実績を保持してまいりました。

弊所ではビザ申請の他に建設業許認可申請も専門としており、その他、宅建業手続き、相続手続き、建築士事務所手続き、古物商手続きなども広く携わっております。

弊所はこれからもお客様を下から力強くお支えできるよう、トラブルを未然に防ぐ予防法務の観点から的確なサポートをご提供してまいります。

現状に満足することなく、専門家としても人としても常に自らを研鑽していき、ひとりでも多くの方にお喜びいただけるような真心こもったサービスをお届けできるよう、弊所一丸となってこれからも一心に努力、精進を重ね続けてまいります。

引き続き、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

行政書士Sincerity法務事務所

代表 髙山 悠